なんちゃってN95マスクRev.3

自家製なんちゃってN95マスクは、ゴム部が太いと眼鏡を掛ける時邪魔なのと、またあまりにゴムの力が強いと、一日中付けていられないので、また細いゴムに変更し、また口金の径を少し大きくしました。前のに比べると密着性はやや落ちますが、その代り一日中付けていられますし、また食事の時とかに外すのも簡単です。しかし、私が15分くらいで作れるこのN95マスクもどき、この固定部だけどっかのメーカーが製品化しないですかね。形状記憶合金で一回顔の形に合わせておけば、後で熱湯に漬ければ元に戻るとかなっているといいと思います。

なんちゃってN95マスクRev.3」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: N95クラスのマスク | 知鳥楽/ Chichoraku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA