下関市でサテライトオフィス?

昨日の幕張メッセのIT系の展示会で山口県のブースがあって、そこで配布されていたもの。見た瞬間思わず吹いてしまいました。だって、下関市って坂ばかりで平地が少なく、サテライトオフィスにする土地が余っている筈ないですから。説明員の話によると、下関駅前に新しいビルが出来るということでした。それからパンフレットの中には地震が少ない、と書いてありました。確かに大きな地震は今まであまり来たことがないですが、しかし神戸も熊本もそう言われていて被災したのであり、そういう所は建築基準が緩くてむしろ危険だと思うのですが。まあ魚が美味しいというのはその通りですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA