KriptonのKX-1.5 外観補修

こちらは川崎の賃貸の方でメインに使っているKriptonのKX-1.5ですが、狭い部屋でスピーカーを取っかえ引っかえしたり、やむを得ず上に液晶ディスプレイを置いたりで、傷だらけになっていたので、思い付きでラッピングフィルムを上と側面に貼ってみたら良い感じになりました。前面の傷はアクリル塗料を塗りました。
KX-5PXと違って、クルトミュラーのコーンではなく、カーボンポリプロピレンですが、このスピーカーもなかなかいいです。能率が88dB/mあるので真空管アンプでも無理なく鳴らせます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA