「謎の円盤UFO」の”The sound of silence”

「謎の円盤UFO」の”The sound of silence”を観ました。タイトルと後ヒッピーが出てくるのが時代を感じさせます。UFOがまた一機SHADOの防衛網をかいくぐって地球に到達しますが、UFOの機体は地球の大気に触れると3日くらいで分解してしまうということで、このUFOはある湖の底に隠れます。でエイリアンはせっせと内臓採取のための人間を捕まえます。どうでもいいですが、これだけの犠牲を払って地球にやってきて、採取するのが人間一人じゃまるで採算(?)が合ってないような気がします。後は湖岸に配置したモービルとUFOの撃ち合いと、UFOが使っている人体冷凍保存モジュールが出てくるのがちょっと珍しいですが、全体的にはどうってことない回でした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.